HでEROいHERO見習い日記

祇園発 夢と希望を乗せて出発 !美女の館の日常をつらつらと垂れ流してみようかなw お暇な方いつでもどうぞお越しやすw

日々の垂れ流しw そんな人生も素敵やんw

さあ、夏が来た!熱くなれる仲間募集!

☆関西最大☆
【E1ns Group】より新店オープン、店舗拡大につきスタッフ募集のご案内です。

★雇用形態
・正社員
・アルバイト

★職種
・店舗従業員
・送迎ドライバー

★給与
・社員25万円~ + 歩合
・店長候補35万~ + 歩合
・幹部候補50万~ + 歩合
・バイト時給900円~
・ドライバー時給900円~

※定期代支給

★資格
・やる気のある18歳~45歳

★勤務時間
・24時間3交代制
※応相談

★勤務地
・大阪府(難波、日本橋、谷九、梅田、茨木、堺)
・京都府(河原町、祇園)
・奈良県(香芝、奈良市)
・兵庫県(神戸、尼崎)

★待遇
・日払い可能
・寮完備

質問だけでも大丈夫です。
お気軽にご連絡下さいm(__)m

男が欲しい…

さあ、のっけから本心ダダ漏れでのスタートですw

この業界入りも出も激しいのは皆さまお気付きでしょう

まあ、気軽なセーフティジョブ感が有りまくりますからね


モテモテにとか

気軽に金儲けとか

私服で気軽に

的な


いやいや

皆さまきちんと考えましょう

デカいグループなんで即店長とか、一気に高給とか、これは有ります


でも、デカいからこそ真面目でキチンとしてるって事考えて下さい!


最後にこれを


一緒に京都No.1になろう!

チームワークは最高です。


「関西最大規模アインズグループ

スタッフ大募集です!」


http://e1ns-d.com/


新店舗オープン予定につき、店長と正社員をメインに大募集!


『高収入+高待遇』


店長とスタッフとドライバーを募集中です!


【勤務地】

[大阪] なんば/日本橋/道頓堀/谷町九丁目/梅田/茨木/泉大津


[京都] 祇園/京都南(伏見区)


[奈良] 香芝


[兵庫] 尼崎/姫路


[石川] 金沢


[東京] 新宿


[静岡] 浜松


【募集要項】

正社員/アルバイト/ドライバー


経験者は、特別に優遇を致します。


未経験の方でもOKです。


研修期間あり、即店長も可能です!


レギュラードライバー随時募集中!!


詳しくはコチラ


↓↓↓↓↓


http://e1ns-d.com/


#関西 #大阪 #京都 #奈良 #兵庫 #正社員 #アルバイト #ドライバー #日本橋 #道頓堀 #梅田 #谷九 #祇園 #香芝 #尼崎 #求人 #転職 #就職 #高収入 #高待遇

お久しぶりどす。

みんな元気でしたか?
よく見てみりゃ最後のエントリ十日戎ってw
どんだけ放置してたんだか
こんな僕も最近よく電話に出ております。
たまにブログのこと言われて愛想笑いを繰り返すのも、そろそろ厳しいな、こりゃそろそろ頑張んなきゃなとか思いつつ
さらに1-2か月見て見ぬふりしてたんだけどね
いやー、スルースキル半端ねぇwとか思ってたんだけど
さっき従業員にも言われて、これは逃げ場ないなあと気付いたんで少しやる気出してみるよ



私事ですが、このたびアイコスに変えました。
もう1か月以上たちます。
二刀流するでもなく、20数年吸い続けたタバコをすっぱりやめてアイコスのみ
僕はずっとラッキーストライク吸ってたんですよね、吸い始めからずっとですよ
巷でよく言われていることですが、タバコ変えない人は一途、浮気をしないといわれています
てか、事務所でYouTubeかけるのいいけど、たかじんとか流すのやめようよw東京とか一途とか
ここは人妻店の事務所ですかw
まあそれはさておき、僕は一途で真面目な男であるという認識をこのエントリ読んだ人はきちんと持っておいてください!
今まで禁煙とかしたことがなく、アイコスは時代の流れだしなーとかいう軽い気持ちで変更して気付けばアイコスのみ
1か月以上たつんですけど、特に体の変化あるよう思えない
そばでタバコ吸ってる人がいたら、煙が目に染みるなあくらいかな
まあ、たばこ臭くはなくなるし、純粋に加齢臭をごまかせなくなるんでどうしよう位ですかね
後厄の年ですから


あ、お店の宣伝忘れてた
ブレンダ京都に高身長女性の入店が相次いでいます。
しかも皆可愛いときてる
エスカワもつばさちゃんかのんちゃん筆頭にいい女の子そろってますよおおおお
今後とも2店舗よろしくお願いします。
さて、今回のエントリはここまで
なるべく定期でアップするよう頑張りますw
ギャラリー
  • さあ、夏が来た!熱くなれる仲間募集!
  • 男が欲しい…
  • 十日戎
  • 十日戎
  • 十日戎
  • 十日戎
  • 十日戎
  • メリクリ
  • メリクリ
カテゴリー




  • ライブドアブログ