みんな元気でしたか?
よく見てみりゃ最後のエントリ十日戎ってw
どんだけ放置してたんだか
こんな僕も最近よく電話に出ております。
たまにブログのこと言われて愛想笑いを繰り返すのも、そろそろ厳しいな、こりゃそろそろ頑張んなきゃなとか思いつつ
さらに1-2か月見て見ぬふりしてたんだけどね
いやー、スルースキル半端ねぇwとか思ってたんだけど
さっき従業員にも言われて、これは逃げ場ないなあと気付いたんで少しやる気出してみるよ



私事ですが、このたびアイコスに変えました。
もう1か月以上たちます。
二刀流するでもなく、20数年吸い続けたタバコをすっぱりやめてアイコスのみ
僕はずっとラッキーストライク吸ってたんですよね、吸い始めからずっとですよ
巷でよく言われていることですが、タバコ変えない人は一途、浮気をしないといわれています
てか、事務所でYouTubeかけるのいいけど、たかじんとか流すのやめようよw東京とか一途とか
ここは人妻店の事務所ですかw
まあそれはさておき、僕は一途で真面目な男であるという認識をこのエントリ読んだ人はきちんと持っておいてください!
今まで禁煙とかしたことがなく、アイコスは時代の流れだしなーとかいう軽い気持ちで変更して気付けばアイコスのみ
1か月以上たつんですけど、特に体の変化あるよう思えない
そばでタバコ吸ってる人がいたら、煙が目に染みるなあくらいかな
まあ、たばこ臭くはなくなるし、純粋に加齢臭をごまかせなくなるんでどうしよう位ですかね
後厄の年ですから


あ、お店の宣伝忘れてた
ブレンダ京都に高身長女性の入店が相次いでいます。
しかも皆可愛いときてる
エスカワもつばさちゃんかのんちゃん筆頭にいい女の子そろってますよおおおお
今後とも2店舗よろしくお願いします。
さて、今回のエントリはここまで
なるべく定期でアップするよう頑張りますw